卒煙生活 > 禁煙法あれこれ > 禁煙マラソン



インターネット禁煙マラソン

 合言葉は 「吸いたくなったらまずメール」     Mail

インターネット禁煙マラソンとは、すでに多くのマスコミで紹介されている通り、高橋裕子医師が
世界でいち早く始めた
インターネットで行う禁煙支援です。

禁煙マラソンでは、主宰者からの定期アドバイスメールを読んだり、メーリングリストを通じて
参加者とアドバイザー(禁煙マラソン卒業生)がお互いにメールを交換し、励ましあいながら禁煙
してゆくものです。

オフィシャル
コース
禁煙マラソンPCコース 【有料】 メールを使った双方向サポートでガッチリあなたの禁煙を支援します。
これから禁煙する人も、すでに禁煙している人もどうぞ。
○毎週月曜日スタート
関連コース 禁煙マラソン
携帯コース
【有料】 禁煙マラソンの携帯版。半年間のメールサポートと掲示板での長期禁煙サポート。
禁煙マラソン
メルマガコース
【有料】 大量のメールを受け取るのが困難な人向けのコースです。禁煙アドバイスと禁煙マラソンのダイジェストを1日2通のみ配信します。
○1日2通配信で1ヶ月
○終了後禁煙マラソンへの登録も可
禁煙ジュニアマラソン 【無料】 禁煙マラソンが社会貢献の一環として提供する小・中・高生向けの禁煙支援コースです。
禁煙カレッジマラソン 【無料】 禁煙マラソンが社会貢献の一環として提供する大学向けの禁煙支援コースです。
法人・向け禁煙支援 【無料】 携帯メールによる禁煙支援で、各種団体の禁煙推進活動をお手伝いします。
 (詳細についてはリンク先を確認してください。)

仲間と一緒に禁煙しよう

当サービスが「マラソン」にたとえている通り、禁煙はどうしても
孤独な挑戦になりがちです。

このプログラムを利用することによって、プロのアドバイザーのサポートを受けられるのはもちろん、
多数の禁煙挑戦中の仲間と励まし合いながら禁煙することができるのはとても心強いですね。
Back  Next  Home


SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO