卒煙生活 > はじめに


はじめに 


 あなたはたばこを吸いますか?

 
 「卒煙生活」へご訪問ありがとうございます!

  訪問者の方の多くはたばこを吸っている、あるいは禁煙に挑戦中の方なのではないでしょうか?


  昨今の世界的な禁煙ブームの中、喫煙者は日に日に肩身の狭い思いを強いられています。

  飛行機や役所、レストランなど、人の集まる場所は次々と喫煙者を締め出していきます。

  先日、ヒマラヤの小国ブータンは、世界で初めて、国内のタバコの販売を一切禁止すると告示しました。

  世界的な禁煙の流れは今後ますます加速していきそうです。

  喫煙者の中には、まるで一人また一人と抜けていくババ抜きゲームをしているように、早く抜け出したくて

  ウズウズしている人もいるかもしれません。


  かくいう私もその中の一人でした。健康に悪いしお金の無駄だ!と意気込み、

  何度も禁煙に挑戦するのですが、ことごとく失敗。。。   失敗。。。失敗。。。失敗。。。

  そのたびに友人や恋人にからかわれ、悔しくて惨めな思いを何度繰り返したことでしょう。


  ところが!今はもう吸っていません。私は禁煙に成功したのです!

  ある1冊の本を読んだことがきっかけで。。。


  当サイトでは、その一冊の本『禁煙セラピー』のノウハウをはじめ、様々な角度からたばこの真の姿をあばき出します

  そして、一人でも多くの方の禁煙、そして卒煙をサポートできたらいいな、と願っています。

  何度も失敗した私にも出来ました!そう、
皆さんにも必ずできます!


  それでは、ごゆっくりとお楽しみください!



Home


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送